水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

旅立ちました・・・・

 ・・・突然に・・・・アマル(ハムスター♀)ちゃんが昨晩(確認)旅立ちました。

旅立ちました・・・・

 その日の朝にはキャベツを口いっぱいほおばっていたのに・・・・

 今朝・・・・ひょっとして動き出すかも? ・・・・そう思って触ってみるも・・・・ で、昼過ぎもう一度・・・・ああやっぱり・・・・体は朝の時より硬くなってました。

 そして火葬場へ・・・・。


 最期まで綺麗好きの頭の良いコでした。


旅立ちました・・・・
旅立ちました・・・・




    この記事へのコメント :
    1番小さな体で、うさもるがいても
    我が道をいくアマル君の姿を見るのが微笑ましかったです。
    突然のことでお辛いですね。
    虹の橋からヒマ人さんと2匹を見守ってくださいね。
    アマルくんありがとう。
    Posted by いなせ at 2017年05月03日 18:02
     そう、我が道をいくタイプだったので・・・が、見返すと・・・残っている画像が少ないのも残念で・・・。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2017年05月05日 16:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    旅立ちました・・・・
      コメント(2)