水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と




 で

初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

 A : 530g ⇒ 567g


初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

 B : 535g ⇒ 590g


初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

 C : 590g ⇒ 640g


初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

 D : 550g ⇒ 600g

 昨日朝部屋んぽ&体重計測そんな里親様募集中の仔うさぎたちです。

 で、箱うさぎ さんより設問がきております

 皆さんに伺っていますのでご回答お願いします
-----------<1~10の設問>------------
1.連絡先 住所(詳細)と電話番号 メールアドレス
2.氏名 年齢 一緒に生活しているペットの世話をする人の数
3.現在一緒に生活しているペットの種類と数
 ご家庭のペット間で子供が生まれた場合どうされますか?
 ・生まれる環境は作っていない
 ・家に残す
 ・里親を探す
 ※現在、販売業者登録していない人は、店、問屋など業者に引き取ってもらうことはできません。
4.ご家族全員が里子を迎えるのに賛成していますか。(電話確認します)
5.ご家族にアレルギーや呼吸器系の病気あるかたいませんか?
 里親を探す方の半分以上がこれらのために手放すことになります。
 また、1匹ならでなかった病気も複数になって出たということもあります。
 再度里親を探すことを防止するためこれらの確認もお願いします。
 うさぎ・モルモット・チンチラ・テグー等牧草を与える種類の場合、花粉症が酷くなる事もあります。
6.繁殖の予定はありますか?
7.迎える種類のペットについてネット上など情報集めて勉強していただけますか。
 ・お迎え希望どうぶつの飼育経験ありますか?
 ・飼育経験ある方はその期間を教えて下さい。
 ・あまりに安価なフード類(100円ショップなど素材に疑問?)を与えないで下さい。
 ・怪我や病気の際には、獣医に連れて行っていただけますか?
 ・室内飼育していただけますか?
 ・複数飼育の場合、1ケージ1うさぎにしていただけますか?
8.お迎え時にお金がかかることを了承してもらえるますか?
 負担内容
 ・今まで引取料のみ一部負担していただきましたが1万円以下は全額負担
   今回対象外なので¥0
 ・お迎え時今まで食べていたフードをお渡ししますそのフード代負担
 ・治療費負担なしでしたが一部負担 
9.実際の引取り(受け渡し)をどうしたいか

10.希望の子(ナンバー:画像№ではなく固体№でお願いします)


 全てにきっちりお答えください! その他補足質問もありますのでご理解ください。



 で、おまけ

初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と

 フィッダ君(先住うさ)の体重も・・・・・1160gでした。 かなり久し振りの計測でしたが変化無く・・・・ 「・・・なんで?」 って顔してました。キャー




 

    この記事へのコメント :
    はじめまして。札幌在住のマーメイと申します。
    うさぎさんの里親募集の記事を拝見させていただきました。
    今まで3羽のうさぎを育てておりました。
    まだうさぎさん達は里親募集中でしょうか?
    どのようにしてご連絡を差し上げてよいかわからず、コメント欄にてご連絡をさせていただきました。
    Posted by マーメイ at 2017年09月10日 11:05
    下のコメントを致しましたマーメイです。
    里親様かと勘違いし、募集中でしょうか?とコメントをしていしまいました。申し訳ありませんでした。
    Posted by マーメイ at 2017年09月10日 11:35
    コメントありがとうございます。

    里親様募集中ですが、コチラは浜松なので札幌だと・・・・・。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2017年09月10日 11:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    初部屋んぽ、再計測・・・な里親様募集中の仔うさぎたち・・・と
      コメント(3)