水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

当たりハズレがある!?

 ルーティーンに入ったお店・・・

当たりハズレがある!?

 この日は日替わりランチ定食 “麻婆茄子” を選択。(もちろん小ラーメンは刀削麺を) 前に食べた麻婆豆腐がよかったので・・・が、麻婆茄子は・・・・うーん・・・なんか・・・・思っていたのと違う!びっくり いまいち汗sos  

 なんかこの店は不思議な感じです。 美味いのあり、不味いのありと。スタコラ


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    当たりハズレがある!?
      コメント(0)