水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

問い合わせも無く・・・・うさぎ姉妹

問い合わせも無く・・・・うさぎ姉妹

 (今は別々です)里親募集中のうさぎ姉妹ですが、問い合わせすらなく・・・・



 昨晩の様子キャー  順番にCちゃん、Dちゃん、Aちゃんとケージを開けてます。 CちゃんAちゃんはサークル外へ・・・・サークル必要ないか???

 共通の生態・・・・ケージ内ではオシ○コは100% ウ○○は70%くらいトイレでします。 あとウチのトイレはすのこが無いのでトイレ砂をホリホリします。 牧草をトイレに持ち込むのは、止めてます・・・・今は。びっくりキャー

 
 里親応募についての条件は過去記事にあります。ニコニコ


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    問い合わせも無く・・・・うさぎ姉妹
      コメント(0)