水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

素晴らしき忖度の世界

 ・・・・赤坂○民亭・・・・・ってガーン

素晴らしき忖度の世界
 ※画像はプライバシー保護のため加工してあります

 まあ、時系列からするとこの酒盛り最中は災害は起きていないので(ただ?警報かなんかは出ていた)ぎりぎりセーフな気もしますが・・・。眠っzzz ただコレをアップするってねぇ・・・・議員の資質って???びっくりsos 

 それとコレを大して問題視しなかった野党議員やマスコミ・・・・ああ、やっぱ○倍一強感が・・・汗sos・・・うーん、調子に乗ってるねぇ~ガーン汗

 ・・・にしても議員の選択肢が少ない・・・・・・我々国民は不幸だなぁ。sosガーン


    この記事へのコメント :
    どこ隠してんだよ!!(笑)
    Posted by コロ蔵 at 2018年07月15日 02:55
    ?なにか問題でも??
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2018年07月15日 07:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    素晴らしき忖度の世界
      コメント(2)