水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

!?自己主張

 ジャンガリアンハムスターのベレー君ですが・・・

!?自己主張

 最近じゃあ冷風を浴びたいのか?びっくり巣箱ではなくココで寝てたり・・・水もすぐに飲めるしね???キャー そして

!?自己主張
!?自己主張

 回し車によく乗るもそれほど回さずびっくり もっぱら毛づくろいなど。びっくり まあ朝方にカラカラ回しているようです。ひみつ

 以前手を入れた時、噛まなくなったと書きましたが最近は甘噛みを!ガーン おやつのおねだりか? 自分のエリアの主張か??キャー

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    !?自己主張
      コメント(0)