水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

里親募集中のうさぎ・・・の

里親募集中のうさぎ・・・の・・・
里親募集中のうさぎ・・・の
里親募集中のうさぎ・・・の

 そう・・・去年の今日・・・うさぎ4姉妹を我が家に!キャー

 ・・・その後、1人は里親様へ。ニコニコ

里親募集中のうさぎ・・・の

 ただ今3姉妹・・・もう大人。ニコニコ 我が家です。

 そんな姉妹のストーリーを! 里親応募についても記載してあります。


 で現在

里親募集中のうさぎ・・・の

 Aちゃん・・・安定のスフィンクス? 鏡餅の・・・?寝姿

里親募集中のうさぎ・・・の

里親募集中のうさぎ・・・の

 CちゃんDちゃんはだらーっと・・・撮影に気づくと顔をあげてます。


 でおまけ

里親募集中のうさぎ・・・の

 安定の、揺るぎないスフィンクススタイルのフィッダ君・・・と

里親募集中のうさぎ・・・の

 回し車にひかれた?風のベレー君sosニコニコ プラスチックの上下で冷却効果!キャー 頭いいのね!おすまし




    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    里親募集中のうさぎ・・・の
      コメント(0)