水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

今日も雨ざらし!?

 頼んであった眼鏡を受け取りにショッピングモールへ、珍しく!?仕事が忙しく行けてなかったのでようやく。ぐー

今日も雨ざらし!?

 ニュースで 「レンズメーカーのシステムエラーで~云々~」 レンズが出荷出来ないとかありましたが、そこにはかかっていませんでした。ニコニコ  で、車・・・今日の雨じゃあ埃は落ちませんでした。 前回は綺麗になってので期待してたんですけどねぇ。びっくりガーン

今日も雨ざらし!?

 お供のCDはホリー・コール・トリオで全編トム・ウエイツのカバーとなっているアルバムです。ぐー

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日も雨ざらし!?
      コメント(0)