水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

う~ん・・・・・・・・・・・・?

 昨日はカレー屋外販売ニコニコ

う~ん・・・・・・・・・・・・?
 ※画像は前々回の時の使いまわし

 今回はラッシーの代わりにチャイ(ホット)を投入も・・・・カレーの売れ行きはイマイチ。汗sos 特にピークもなくご飯やカレーの売り切れもなく。びっくり う~ん・・・・なんで???びっくりキャー




    この記事へのコメント :
    この日カレーいただきましたよ。
    キーマと追加して海老のココナッツカレーを、なんだろう?何か物足りないんです。また食べたい感がおきなかった。
    最近は個性的なスパイスカレーを出すお店があらのでそういうところと比較してしまうところあるかも。
    街中ならララカレー、郊外ならアンミッカル、バロン、イベント限定だけどエイミーのカレー屋さん、くらや珈琲さんなどカレーの一皿の満足度高いです。
    Posted by YunyunYunyun at 2018年10月28日 10:26
    多くの支持を得ている今となると、逆に参考になるコメントです。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2018年10月29日 17:59
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    う~ん・・・・・・・・・・・・?
      コメント(2)