水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

M17? M18??

 ・・・なんか・・・管理番号間違っていたよう・・・・・ガーン眠っzzz そんな保護モル♂は

M17? M18??

 部屋んぽ時、走り回るよりココにハマってまったりしてます。汗ニコニコ そして、♀のM08ちゃんは

M17? M18??

 こんな感じにおすましも・・・・常に脱走を狙っています。びっくりニコニコ




    この記事へのコメント :
    あら、お口が色っぽい。。。
    Posted by ヨーゼフ at 2020年07月07日 22:51
    ああ、口には注目してなかった。 正面の顔が塩むすびを連想させる・・・・。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2020年07月09日 17:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    M17? M18??
      コメント(2)