水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

変わりなく

 里親様募集は継続中!!ニコニコ うさぎ&モルモットラブ

変わりなく
 
 ちゃん(姉妹うさぎ)

変わりなく

 ちゃん(姉妹うさぎ)・・・どちらもおやつには寄って来ます。びっくりニコニコ

変わりなく

 40-01ちゃんも食べるの大好き。ラブ

変わりなく

 M18(過去記事ではM17と表記)くんはマッサージ大好き。 ぷい~の泣き声も大きい!汗びっくり

変わりなく

 M08ちゃんはじっとしていることはないです。常に動いているイメージ・・・(画像ブレた!)ひみつ モルたちは随分と大きくなりました!!キャー






    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    変わりなく
      コメント(0)