水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

どう?

 ある日の街中テイクアウトニコニコ

どう?

 ・・・ぱっと見、 “華” はないけどびっくり内容は良い! そして値段もまずまず。ニコニコ

どう?

 うーん・・・悪かあないけど値段がねぇ・・・な感じ。ひみつ眠っzzz


 で、そういえばサービスが開始されているウー○ーイー○・・・どうなんでしょ?びっくり 開始直後は街中で配達員を複数見かけましたが最近ではほぼ見ないです。汗びっくり 注文する人がいないのか? 配達員がいないのか?ひみつ眠っzzz 

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    どう?
      コメント(0)