水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・・うーん・・・試作だったり・・・あっ!

 今日はカレー販売会でしたが・・・このところ件数少な目。汗びっくり というわけではありませんが

・・・・うーん・・・試作だったり・・・あっ!

 シーフードカレーの試作。汗ラブ で、前回だったりの試作での・・・激辛のチキン&野菜(鶏キーマではなく)になりそう。ニコニコラブ あくまで期間限定品として。ひみつ


 ・・・はまぞう が・・・このところアクセスしづらく・・・で、そんな中、オッサンの誕生日も過ぎ・・・・まあどうでも!!!!!眠っzzzスタコラ  期待通りの地方のブログですが・・・なにか???ニコニコ


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・・うーん・・・試作だったり・・・あっ!
      コメント(0)