水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

うちでまったり・・・例外も!?

うちでまったり・・・例外も!?

 先住うさぎのフィッダ君

うちでまったり・・・例外も!?

 保護うさぎのAちゃん(姉妹うさぎ)

うちでまったり・・・例外も!?

 そしてCちゃん(姉妹うさぎ)

うちでまったり・・・例外も!?

 こちらも保護うさぎ40-01ちゃん

うちでまったり・・・例外も!?
 
 保護モルモットのM18君(過去記事ではM17と記載)

うちでまったり・・・例外も!?

 保護モルモットM08ちゃん。 “保護” の記載は里親様募集中です。

 で、コチラ・・・・

うちでまったり・・・例外も!?

 数は減ってしまいましたが(?3匹に??)活発なオカヤドカリ。 水槽の継ぎ目に張り付いています。



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うちでまったり・・・例外も!?
      コメント(0)