水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・・・・わかりやすい

 まあ天気のせいもあるかとは思いますが・・・・浜松の街中の賑わいも戻ってきたかと思ったら・・・新型コロナ感染拡大でまたスッカスカに。びっくりsos

・・・・・・わかりやすい

 百貨店で北海道展やってますが今日はスカスカ・・・・待たずに買うことが出来ました。キャー  

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・・・・わかりやすい
      コメント(0)