水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

ガラッガラ!?

ガラッガラ!?

 先ほど献血へ。 ・・・ガラッガラ!びっくり 最近じゃあ血漿の提供が多かったのですが今日は血小板、しかも多めで!ひみつ 提供者が少ないんですかねぇ。ガーン

 ちょっと前に見た、ワクチン反対派?の記事・・・・“ワクチン接種していると献血出来ない”と。びっくり  まあこういうヤカラはちょいちょいウソを挟んでくるので注意が必要です。ぐー (新型コロナワクチンは接種後48時間経過していれば可)


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガラッガラ!?
      コメント(0)