水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

♪ 旅行気分??

 お取り寄せでكشرى(コシャリ)ぐー

♪ 旅行気分??

 ・・・インスタントがあるとはびっくりキャー・・・・エジプト滞在中には毎日1回は食べていました。キャー

♪ 旅行気分??
 
 さすがに見た目はインスタントだからか違いますが味はかなり寄せてきています。ラブ 1食の量は少食のオッサンには多いかぁ。ひみつガーン


    この記事へのコメント :
    美味しそうですね~(#^.^#)
    Posted by ヨーゼフ at 2022年07月18日 22:02
    味は良いですがほぼ炭水化物です。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2022年07月20日 18:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ♪ 旅行気分??
      コメント(2)