水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

うさモル部屋の・・・・?備えあれば???

うさモル部屋の・・・・?備えあれば???

 防災用品としてポータブル電源を購入。ぐー  こんな夏の中、停電でうさモル部屋エアコンが使えなくなったら困るもんねぇ。びっくりひみつ  
 試運転で充電100%の状態から1時間ほどエアコン運転したら残量およそ70%でした。 ・・・・うーん、そんなに使えない???眠っzzz 今回買わなかったソーラーパネルはやっぱ必要そう?? 数年前の大規模停電を思い出したりすると(自身の住まいは数時間でしたけど)・・・・。スタコラ






    この記事へのコメント :
    今の家は、1週間停電してた。
    まだ引っ越し直前で鴨江に住んでいて助かったんだけど。
    1週間停電なんて無理!
    Posted by tomomitomomi at 2022年07月23日 08:05
    そう、あの時は地域によって停電の期間にばらつきがありましたねぇ。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2022年07月24日 21:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うさモル部屋の・・・・?備えあれば???
      コメント(2)