水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

なんやかんやで

なんやかんやで

 姉妹うさぎ、5歳になりました。ラブ(左:チェリーちゃん 右:アップルちゃん) 

 何度書いたか・・・ストーリー:多頭飼育の現場から救出されたうさぎが5匹産みました。びっくり 1匹はすぐに亡くなって・・・4匹をウチ(保護宅として)で預かり里親様を探すことに。おすまし
 2匹は割りと早くに里親様が決まり・・・・で、2匹は決まらずうちのコになりました。汗キャー

 (過去ブログの表記のアップルちゃんでチェリーちゃんです。)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんやかんやで
      コメント(0)