水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・騙された感が!?

 いつだったかTVで紹介していたので

・・・騙された感が!?

買ってみましたが・・・味は悪くはないですが、 “具” は全く無いです。 30倍とありますがなにをもって30倍なのか???そんなに辛くないです。 

 値段も安いのかと・・・ああ3食入りなのねぇ・・・しかも1食の量も少なめ。 袋麺でも3食パックが買いやすいみたいな・・・ちっとも安くないよねぇ・・・錯覚させる手ですね。びっくりえーん

 他の味もあるのでまだ試したいですが・・・リピはないですねぇ。びっくりスタコラ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・騙された感が!?
    コメント(0)