水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

とりあえずボヤいてみる

 朝、店に行くと・・・icon08icon07icon25icon25icon25  ゴミは回収業者に頼んであるのですが・・・回収されてな~い!(忘れられとる) ・・・ハァー・・・怒るというより呆れました。 これで5回目?6回目?(7回目かも?) ・・・で、いつも次の日に言うと

 「申し訳ございません。 今度から気をつけます」

 ・・・今度って・・・いつ?icon06  明日はチョットきつめに言おうかなぁ~icon05


 
とりあえずボヤいてみる


 写真が昨日のヤツ・・・今日よく見たらコレって有料なのねぇ~icon08 しかも結構いい料金icon06

 で、そのザザの前でS社のスクーターの展示が! デザインは従来のスクーターにはない感じの、ひと昔前の表現で言うと近未来形といったところか? 良い感じだけど・・・飽きそう。 試乗も出来るようでしたが買う気も金もないので・・・そう、値段を見るとこれまた結構なお値段、てっきり400ccかと思いきや250ccという事でまたまたビックリ!icon08 ・・・買う人、いるのかなぁ~icon06 ちなみに自分はS社のは嫌いです。(今はどうか分かりませんが)本体部品等、素材がチャチいんでね。


    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とりあえずボヤいてみる
      コメント(0)