水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

献血と・・・うーん思うところはある

 先日献血へ。おすまし

献血と・・・うーん思うところはある

 久し振りに “血小板多め” の採血ということでカルシウム補給で準備。ぐー

 で、広報誌・・・

献血と・・・うーん思うところはある

 まあ・・・色々と思うところはありますが・・・確かに悪い点至らない点もあったかと、でも流れじゃなんだか追い出しにかかっている? 協会に都合悪ければどんな人でも???(貴・・・・もあるし貢献度は関係ない???)汗びっくり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血と・・・うーん思うところはある
    コメント(0)