水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・・中止

 4輪の電源取りをやろうと・・・・

・・・・中止

駐車場が暗過ぎて・・・中止。汗 

 (画像)配線ごちゃごちゃ・・・ドラレコ、カーナビ、空気清浄機、座面ファン(この時期は不使用)と繋がっていてこれをスッキリさせます。ぐー

    この記事へのコメント :
    ヒューズボックス付近から直接電源取ればスッキリしますよ。日曜日、ランチと春菊のカレーを買いに行こうと電話したら大きなパーティーがあるとのことで断念しました。また近いうちに買いにいきますね。
    Posted by ジュビロサポ at 2024年03月12日 19:54
    ヒューズから+は良しとしてアースがねぇ・・・ちょうどのところが・・・なんで保留。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2024年03月13日 15:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・・中止
      コメント(2)