水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

昨日の続き、掃除~

昨日の続き、掃除~

 うさモル部屋の窓用エアコンの分解清掃の続き。おすまし 

昨日の続き、掃除~

 分解した状態からの

昨日の続き、掃除~

 カビ、埃取りが大変だった送風ファンの取り付け

昨日の続き、掃除~

 コチラもカビがびっしり付いていた送風ファンの後ろの壁?の取り付け

昨日の続き、掃除~

 送風ファンを支えている天板(赤⇒)と背面パネル(青⇒)の取り付け、そして正面パネル取り付けでエアコン組み立て完了!ぐー  あとは窓に戻して終了!ニコニコ 

 分解、組み立てはそんなに大変ではありませんでしたけど、やはり送風ファンの掃除がかなり大変でした。 洗剤の付け置きでは汚れのほとんどは取れませんでした。ガーン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続き、掃除~
    コメント(0)