水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

「なにか用ですか?」

 先ほど4輪の調子確認で軽く流しました。 ?世間は休み?? 混んではいませんでしたけど乗用車は多め。ガーン で駐車場に戻ると

「なにか用ですか?」

にゃんこ!  しばらくコチラをじっと見ていました・・・なにか言いたげ??キャー

 で、お供のCDは

「なにか用ですか?」

タック&パティ。 この日本盤はボーナストラックとして “ティアーズ・イン・ヘブン”が入っています。ニコニコ  ・・・ボーナストラックって場合によってはアルバム全体の印象から外れちゃうものもありますが、これはそんなに台無しにするようなことはないです。 (Rストーンズブリッジズ・トゥ~アンジーはその悪いほうの例)



    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「なにか用ですか?」
      コメント(0)