水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

行ってきた

行ってきた

 スリランカ・フェスティバルは大盛況でした。ぐー

行ってきた

 映えスポット!?もびっくりニコニコ のほうはビミョーでしたがオートリキシャー(左)のほうは大人気でした。キャーラブ

行ってきた

 タンビリ(ココナッツウォーター)のほうは人気でしたが、ドリアンは・・・食べているの見ていない・・・・。 しかし、タンビリ高かった・・・・。sos  で

行ってきた

 オッサンは空いている時間にカレーをゲット!ぐー  ・・・・うーん以前より内容が落ちて値段が高くなっています。えーんsos 

行ってきた

 しっかし暑かったなぁ。キャー 


 補足記事はまた明日。スタコラ

 

    この記事へのコメント :
    逃しました。。。来年は行きたいです。いや、行きますっ!!
    Posted by ヨーゼフ at 2024年06月19日 14:13
    久し振りの開催だったので活気が! ・・・しかし暑かったです。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2024年06月19日 15:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    行ってきた
      コメント(2)