水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・波平さん

 今日はオッサンの誕生日。汗 まあ、そんなに嬉しくもめでたくもないですが。ガーン ・・・波平さんと同じ年になりました。 で

・・・波平さん

 (今日ではないですが)美味しくいただきました。ニコニコ


 子供のころ、波平さんってエラく爺さんだなぁーと思ってましたが、いざ自分がその年になってみるとまだまだイケるじゃん!とキャー・・・・図々しいモンです。ひみつスタコラ

 それとは反対にこの年齢・・・父が亡くなった年齢でもあり父の父(祖父)や父の兄弟(伯父)たちが亡くなった年齢に近いので・・・家系的にそろそろ寿命?か・・・・汗sosうーん・・・・。おばけおばけ


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・波平さん
      コメント(0)