水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

これで十分!!

 特に浜松餃子に思い入れがなかったり、美味いと思ったことがない自分にとっては

これで十分!!

ここので十分満足、味もコスパも平均点以上でしょう。ニコニコ  


 で宇都宮餃子を思うと・・・・30年以上前に仕事で宇都宮付近に居た時は、今みたいに餃子餃子言ってなかったと。 まあ、町中華は多いなぁとは思ってましたが、なんか特別な感じもなく・・・。ガーン 


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これで十分!!
      コメント(0)