水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

・・・雨かぁ

 久し振りにショッピングモールへ。

・・・雨かぁ

 でランチはコチラへ。 メニュー・・・ちょっと変わったよう、 “ドーサ” のセットがなくなっているし他にも色々。ガーン 前回来た時よりやや落ちたような・・・。sos

 戦利品?

・・・雨かぁ

 ある店で10%OFFってことで、買ったことなかった “パパド” を2つ購入。ぐー  食べてみると・・・うーんなんかトルティーヤチップス寄りの出来、付けられた風味?がなんか嫌だなぁ。 これ以上買わなくてよかった!!ガーン


 で4輪は

・・・雨かぁ

敢ての雨ざらし。びっくり  車体に付いた埃や花粉を落としています。キャー 今日は水漏れはないです。  でお供のCDは

・・・雨かぁ

ジャニス・ジョプリン。  前半と後半でバックの演奏が違います。 どちらもジャニスはジャニス、前半のほうはツインギターのスタイルでなんだか皆 “我” の強い演奏。びっくり  後半はギターとキーボードのスタイル、歌ものの演奏としてはコッチが聞き易い? まあ、好みの問題もありますが、編成だとツインギターのほうが好きだったり・・・。おすまし

 

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ・・・雨かぁ
      コメント(0)