水タバコを吸いながら

 伝説のカレー屋主人の “華麗” ではなかった日々、そしてその後・・・・・  (最近は主にうさぎとモルモットが登場)

うーん、もう少しどうにかならないものかぁ・・・・

うーん、もう少しどうにかならないものかぁ・・・・

 いわゆる・・・マイナンバーカードですが・・・今日更新へ。ニコニコ  なんとなくで作ったカードですが、これからもっと便利になりそう??? かどうかは・・・・・・びっくり  で、更新・・・1時間超の待ち・・・・自分の前は60~70くらいのオジイ、オバアらで・・・・パスワード忘れか? 手間取っていたよう・・・それも時間がかかっている要因か???びっくりsos

 うーん・・・・・・・眠っzzz


    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うーん、もう少しどうにかならないものかぁ・・・・
      コメント(0)